Items商品詳細

信州牛肉たっぷりコロッケ

信州牛肉たっぷりコロッケ


1,500 円 ( 税込 ) 10個/箱

北海道とうやJA”イエスクリーン農法で栽培された男爵芋”を使用!!

北海道全体で取り組んできた「クリーン農業」を土台として、農薬や化学肥料の使用 を目的に道立農業試験場等により開発・改良された「クリーン農業技術」を導入して、農薬や化学肥料の投入量を削減して生産された、よりクリーンな農産物であります。
土作りをベースとする南和孝さんの馬鈴薯は、北海道オーガニック推進協会で認定を受けています。
栽培者の顔の見える安全で安心してお召し上がり頂ける男爵芋を使用致しました。

甘みが強く、芋の低温熟成の味の濃い”雪蔵男爵”を使用致しました。

洞爺湖サミットでの採用されました。また、イエスクリーン農法で栽培された雪蔵男爵は 男爵芋を雪蔵の中で越年させてことにより、澱粉質を糖質に変化させより 一層、男爵芋の甘さと美味しさを打出した馬鈴薯です。
使用期間は、2月から4月まで蔵に雪を入れた雪蔵(室温2℃、湿度90%の天然蔵)で保管し、 蔵内清掃・殺菌の為、雪蔵男爵を4月末までにじゃが芋を全量買い取り、5月から10月頃 まで富山で唯一の加湿冷蔵庫(+2℃定期的に水分散布湿度75%)にて保管し、より一層 低温熟成させます。
製造使用期間は2月から11月頃まで使用します。

厳選された”純国産素材”を使用致しております。

牛肉は、国産素材100%(長野県産、放射能セシウム検査合格品)を使用し、玉ねぎは、北海道北見産または淡路産を使用致しております。

四大添加物・無添加で安全・安心を御提供!

四大添加物(化学調味料、人工甘味料、合成着色料、人工保存料)は無添加で安全・安心!
アミノ酸表示はいりません!

特許製品であるオリジナルの”生パン粉”を使用しました。

低温長期熟成醗酵を行ない、きめの細かいパン粉を焼き上げてパンを作ります。
パンを細かく細断したパン粉は、サクサクの食感と、且つ、口溶けが良く、お口の中に違和感が残らない自社オリジナルのパンの味がするパン粉です。
また、パン粉のきめが細かい為、べたつかない油切れの良い商品に仕上がっております。
イーストフードや乳化剤などの添加物は一切使用していないパン粉です。
原材料名
馬鈴薯(北海道)、パン粉、バッターミックス、牛肉(長野産)、玉葱、砂糖、塩、コショウ
調理方法
油温度175℃で、約3分30秒~4分揚げて下さい。
揚げ過ぎには、ご注意下さい。
フライヤーの機種により揚げ時間は調整して下さい。
トレーに盛り付け出来上がりです。
添加物名
キサンタンガム・レシチン
キャリーオーバーに付き、表示不要(富山市保健所確認済み)
アレルゲン
小麦、乳、牛、大豆
賞味期限
冷凍製造日より1年