Items商品詳細

能登塩鶏唐揚げ

能登塩鶏唐揚げ


3,000 円 ( 税込 ) 500g×3袋/箱

鶏肉は旨みをたっぷりと含んだムネ肉を使用しパサツキを無くしました。

パサツキが嫌いだ。ということで倦厭されがちな鶏のムネ肉ですが、弊社独自の製法で冷めても硬くならずしっとりとし、旨味をたっぷりと含んだ唐揚げに仕上げました。
唐揚げの衣は、口当りの良い、よりソフト感を打出した商品です。

安全・安心な国産鶏肉を使用しました!

「食品衛生法」に基づき策定された衛星管理要領に従って、厳格な品質管理下で供給された安全・安心な国産鶏肉を使用しました。

能登半島の珠洲の塩を使用!

能登半島沖の日本海は暖流と寒流が混ざり合うポイントで、能登の海ではプランクトンが多く海水もまた数多くの種類豊富なミネラルが含まれております。
珠洲の塩は、そんな海水100%で作った塩です。

コレステロールの心配が少ない、低タンパク源!

タンパク質豊富な鶏むね肉を使用しました。
鶏肉のタンパク質には、必須アミノ酸をバランス良く含み、肉の繊維も柔らかく、消化吸収が高くコレステロールの心配が少ない低タンパク源です。
原材料名
鶏ムネ肉(国産)、澱粉、ミックス粉、能登塩,食用油、脱脂粉乳、砂糖、塩
調理方法
前日より冷蔵庫で解凍し、油温度170℃で、4分揚げて下さい。
(機種により、揚げ時間は調整して下さい)
なお、揚げすぎにはご注意ください。
トレーに盛り付け出来上がりです。
添加物名
加工でん粉、PH調整剤、膨張剤
アレルゲン
一部に小麦、乳成分、鶏を含む
賞味期限
冷凍の場合製造日より1年