Items商品詳細

国産肉・メンチカツ

国産肉・メンチカツ


1,800 円 ( 税込 ) 10個/箱

国産豚肉100%使用の、肉汁たっぷりのメンチカツ!!

国産豚肉(100%)の赤身と脂身のバランスを考え、とても柔らかくジューシーな食感と、 玉ねぎを絶妙なバランスでブレンドしました。
また、生地のつなぎは、たっぷりの自然卵と生パン粉だけでつなぎをしているため、とても フワフワ感のある柔らかいメンチカツで、パン粉はあえて荒めを使わず、食べやすくサックリ とした弊社独自(特許取得)の中目のパン粉を使用し手作り感のある型に仕上げました。
素材のうまさをひきだす、海水塩(沖縄)を中心としたシンプルな味付けで、素材のおいしさ をぐぐっと引き立てます。

沖縄の海水塩”青い海”を使用しました!

沖縄の海、糸満沖合い約2000mまでパイプを通して、そこからポンプで汲み上げた海水をじっくりと煮詰めて作った、沖縄の海水を100%原料とした沖縄の海水塩です。
単なる塩味だけではなく、ほのかな甘みがあり、和、洋、中華などどんなお料理にもお使いいただけます。

四大添加物・無添加で安全・安心を御提供!

四大添加物(化学調味料、人工甘味料、合成着色料、人工保存料)は無添加で安全・安心!
アミノ酸表示はいりません!

特許製品であるオリジナルの”無添加生パン粉”を使用しました。

低温長期熟成醗酵を行ない、きめの細かいパンを焼き上げてパン粉を作ります。
パンを細かく細断したパン粉は、サクサクの食感と、且つ、口溶けが良く、お口の中に違和感が残らない自社オリジナルのパンの味がするパン粉です。
また、パン粉のきめが細かい為、べたつかない油切れの良い商品に仕上がっております。

旨味が詰まった極上のメンチカツです!

お肉がやわらかく、ふんわり、肉汁がじゅわっとお口いっぱいに広がります。
お子様やご年配の方でも安心してお召し上がり頂けます。
原材料名
豚肉(国産)、玉ねぎ、パン粉、バッターミックス、卵、醤油、塩、コショウ、ナツメグ、ごま油、昆布、ショウガ、砂糖
調理方法
丸型の物
油温度175℃で、約4分揚げて下さい。
揚げたら、3分ベンチタイムおいて下さい。
再度約4分揚げて下さい。
5分ほどおいて、出来上がりです。
フライヤーの機種により揚げ時間は
調整して下さい。
添加物名
キャリーオーバーに付き、表示不要(富山市保健所確認済み)
※詳しい内容は成分表をご覧ください。
アレルゲン
原材料の一部に小麦、乳、卵、大豆、豚、ゴマを含む
賞味期限
冷凍製造日より1年